top of page
  • 執筆者の写真ヤマモト

メニューが新しくなりました!


こんにちは!

BellesCilsアイリストの山本です☆

2月に入り仲間も増えたということで、メニューもリニューアルしました👀✨

パソコン苦手な私なので、NEWスタッフのたゆさんが

とても!とても!とても!私好みにメニュー表を作ってくれました✨

もーこのメニュー表を見た瞬間トキメキました( ;∀;)♡

さすが、長年の付き合い!!私の好みを熟知している!!たゆ様に感謝です♡

新規メニューはこちら↓↓↓


再来メニューはこちら↓↓↓


新しく、フラットラッシュ、ボリュームラッシュ4D、5D、アイシャンプーが増えました☆

あと、なんと!!!ボリュームラッシュの価格が改訂前から¥2000も安くなりました!!!!!

詳細はまた後日のブログでご紹介いたしますね☺♪

是非お試しください♫

BellesCils (ベルズシール)

TEL/FAX 03-6455-3078


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page